<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
|Admin|RSS1.0|Atom0.3

categories
archives
recent comment
clock
geometric
Pattie Boyd and Celia Hammond 03

【ご挨拶】
趣味のblogです。

文章中心ですが、動画や画像も扱っております。
(※下にCONTENTS紹介があります)
『つまらない真実よりも面白い仮説を』 が合言葉です。

お役に立てないかも知れません。
お暇のある方は宜しくお付き合い下さい。

(2006.7.9〜)

【CONTENTS】 ※右側の★から跳べます
TOP…偉人の名言・格言とWorth1000画像のコラボ。解説つき。★★
格闘技…変則上等の格闘技コラム。コラ本命。★★★
amv動画…YouTubeで見つけた傑作動画。anime music video。オススメ。★★★
面白動画…amv以外の動画 ★★
アニメ…アニメ好きだけど書いてない。
マンガ…マンガ読みだけど書いてない。
芸能…薀蓄あるけど書いてない。
雑画…拾った画像と作った画像。★★
雑記…意味ありそな長文。たぶんない。★★
ご案内…後記。近況報告とエッセイ(だったもの)

***********

※ ちょうど好い機会なので先にお断りしておく。今回に限った話ではないが、自分の書くものは、基本的に外野の思いつきや戯言である。レポートや論文の類いではない。年季が入ったファンから見れば、噴飯ものかもしれない。意図や計算もあるが、殆どのテーマで内容を逸脱し、脱線するだろう。誤解や知識の及ばぬ点は、門外漢の不勉強ゆえと軽く流して欲しい。
 要は、基本スタンスをクロスオーバーな視点に据えている。横断的に事象を観察し、定めず流れることを本分にしたい。ひとつの対象に拘泥する気は無い。確度を求める方は、どうか他所を当たって欲しい。どのように映るか考えるかを、気軽に楽しんで貰いたい。なるべく意外な視点や、論点の提示が出来るように努めたいと思う。

   2006.07.09 『20歳の松浦亜弥』 より抜粋